ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFAつくば大会     2009/04/11

b0101991_2373310.gif

            つくば会場は初夏でした

              ワンにも飼い主にも気持ちイイ季節
             の つもりだったのですが・・・・暑いっ
              風はさわやかなれど 陽射しが強かった
               遮光シート持って行って正解でしたよ~ 
 


b0101991_6255234.jpg

    ユースでは常時決勝組みに残ってるルキくん&パパさん
b0101991_23311478.jpg


                      神奈川グループの☆ レアちゃん&パパ    
b0101991_23321126.jpg b0101991_23323918.jpg 











b0101991_23362463.jpg
 タイガとボスのままは湘南レディ
  ひとりで運転して ひとりでタープ設営
   ひとりで2頭競技に参加させてる
     凄腕! かっこいい女性です 

 Y公園で知り合って 
     大会でも車が隣あわせになったりで 
        丁度1年たちましたね


             今期絶好調の水戸のリヴちゃん ママとの受け渡しもバッチリ b0101991_2345113.jpg 
b0101991_23452554.jpg 

 







             
         今回のサプライズ-その1
  
    Kimiさんとこの2頭目 冬生くんの弟分「翔」くん6ヶ月
     なんと!レトリーブにレヴューいきなりダントツの優勝っす おめでとうございます
         
        (ごめんなさ~い 写真撮ったつもりだったんですが・・・・ 
          あっけにとられてシャッター押したつもりが押してなかった?)

                サプライズーその2 
      マリンちゃんが思いがけない当日参加で嬉しかった 一人で運転 お疲れ様でした            

b0101991_033125.jpg

 
                  あれこれフォームを変えては悩んでるジュリパパ 
b0101991_0141388.jpg

b0101991_624842.jpg

         あっジュリパパ&ママの成績報告 書くの忘れちゃった・・・ワザとです(撃沈)
[PR]
by julie01n | 2009-04-12 00:17 | ディスク・大会’09 | Comments(18)
Commented by エルダネル at 2009-04-12 11:38 x
本当に昨日は暑い天気だったねぇ・・・
kimiさんとこの翔君の話、パパさん嬉しかったんだろうね、速報で入ってた!!
何だか話聞いてると今からドキドキもんの私です。

ジュリ、明日があるさぁ!!!!(^_-)-☆
Commented by ボスママ at 2009-04-12 12:12 x
昨日はお疲れ様でした☆
きゃ(≧ε≦)お写真撮って下さったのですね(^O^)
ありがとうございます♪~θ(^O^ )
そうです
偶然お会いして それから ちょうど一年☆ボスの大会デビューからも一年だったので 記念に入賞狙ってたんだけどな~あはははは
撃沈でした(;_;)
これからもよろしくお願いしま~す♪
あっ 実は今回タープは サラナッツ家に宿借りでした★
Commented by kuran_wan at 2009-04-12 17:44
ルキくんのパパさん・・ スローお上手そうです~♪
ジュリパパの悩み、分りますよ----。
悩み始めると、アタシも止りません!(爆)
でも、自然体が一番なんですよ~♪ アタシ・・ 悟り始めました。(笑)
Commented by はみぃ at 2009-04-12 20:22 x
突然出没して驚かせてしまったマリンママです(笑)
ジャンプの写真、間違いなくマリンです~^^
こんなに跳んでいるんですね。 びっくり!
載せてくださって、ありがとうございます♪
陽射しが強くて、暑かったですね。
タープにお邪魔させていただけて、よかったです。
もっと練習して、次の大会も頑張ります。


Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-04-12 20:59 x
TO:エルダねる夫人
   Kimiさんと言うよりKimi家といった方がイイかな
   ディスクにすっかりはまってます 
   冬生も翔くんもヤル気満々だし真剣そのものだよ
   秋が瀬でのねるたんも・・・・楽しみだな~

TO:ボスママさん
   そうだね 1年前も暑かったよね
   1年前がレヴュー戦だったなんて思えない活躍ぶりですね
   チーム神奈川の結束は羨ましく思います
   パパは一時チームY公園結成したかったようだけど
   今のところ大会参戦はジュリ-のみ(涙)
   11日のHFJ秋が瀬に「ねる」ってボーがレヴューするの
   本籍Y公園 現住所湘南は秋谷って感じかな 
   ジャンプすごいからボス&タイガの強敵になるかも。。。

TO:Kuran_wanさん
   ルキのパパは長身でかっこいいです (憧れの目)
   ジュリパパは「ずんぐりむっくり」の典型的日本人おじさんタイプ
   リーチが短いので悪戦苦闘の日々ですが
   基本にもどる事が大切なんですね~


TO:
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-04-12 21:06 x
TO:はみぃさん
   パパからマリンママが来てるって聞いて まさかって思いましたよ
   マリンちゃんのジャンプは華麗で有名ですが
   ママさんは投げに一生懸命ですから余裕ないかも
   陽射しが強かったとは言えあんなに影まで撮れてるとは・・・・
   あらためてマリンジャンプはすごい!と思いました
   
Commented by chappy_nw at 2009-04-12 21:15
大会だったんですね~お疲れ様でした。
本当に暖かいを通り越して暑いくらいでしたね~
ちょっと走るとワンも舌が出てくる感じでしたよね。
パパさんのフォーム確かに今までと違います。
研究してるんですね~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-04-12 21:30 x
TO:チャッピー母さん
   あっはっはぁ~ 
   今までとちがうフォーム→→→悪戦苦闘中なのです
   ジュリも昨年あたりから自我が強くなって 自分勝手に飛距離と
   コースを計算し、そこに着弾しないとキャッチ率悪し。。。
   手元の受け渡しも駆け引きが必要になってきました
   飼い主とボーとの戦いです!
   
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-04-13 07:01 x
TO:ボスママさん
   ↑11日HFJ 訂正9日(土)です
   秋谷ガールねるレヴューします 同日隣りのコート・三池・でも
   JFA開催ありますよ~ どちらに参加?
Commented by ボスママ at 2009-04-13 09:12 x
ママさん☆
了解o(^-^)o
うちは 9日JFA10日ハイパーの予定で~す(^O^)
Commented by kimi at 2009-04-13 12:24 x
挨拶が遅くなって申し訳ないです
つくば大会、お疲れ様でした~

いやぁ、ホント暑かったっすねぇ
この先の大会は、ますます冬生が走ってくれなくなりそうです(ーー;

ウチは5月2~3日が熊谷、5月10日にJFA秋が瀬に参加です
お会いできたら宜しくです~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-04-13 21:49 x
TO:ボスママさん
   そっか~ すれ違いだね でも隣りのコートだから遊びにゆくかも。。。

TO:Kimiさん
  KimiさんとこJFA参加が続きますね 秋が瀬は遊びに行くかもです
  連休の予定が決まらなくて 落ち着かない我が家です
Commented by なつ at 2009-04-13 23:23 x
お疲れ様でしたぁ!
暑い中で動くのはホント…辛いですね…。。

今週の日曜日マザー牧場で初★ディスク大会行ってきます!!
この間「早川先生」にディスクの投げ方教えてもらいました!
スーッってまっすぐとぶのを目の前でみて感激しました!
ルナ一族で参加したのですが…
私より、ルナママより、なによりルナパパよりもカッパは上達していて…
うぅぅ~悔しいですっ!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-04-14 09:28 x
TO:なっちゃん
   おぉ~ ついにルナ家もディスクレヴュー
   投げはけっこう奥が深いですよぉ
   JFA大会でも子供クラスは大人顔負けに飛ばしてます
   カッパちゃん柔らかいカラダ目いっぱい使ってのスルーなんでしょうね~
   楽しんで&頑張ってきてね 結果報告ブログUP楽しみにしてます
Commented by おその at 2009-04-14 11:38 x
大会お疲れ様でした。暖かいというより暑い週末でしたね。
クールバンダナを持参すればよかったと思ったくらいです。
パパさんの努力も脱帽ですが、パパママさんのスローの飛距離を計算しているジュリーちゃんもすごいです。
来月の秋ヶ瀬はJFA&HFJ同日開催、大賑わいですね(笑。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-04-14 22:46 x
TO:おそのちゃん
   そ~だ! クールバンダナ忘れてたよ
   早速物置さがさなくちゃね~ 去年は役に立ちましたから
   ジュリ-たしかに二人の飛距離調整してますね 
   脱帽(脱ボー)です♡♪♡
Commented at 2009-04-16 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by julie01n at 2009-04-17 09:04
TO:鍵コメさん
   了解で~す メ-ルに添付しますね
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31