ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

やっぱり行った!    2009/04/05

        やっぱり今年も行っちゃった!Y公園での花見

      ご近所の桜で↓済ますつもりだったけど
             早朝行ってきました
昨夜からの徹夜宴会で朝から出来上がってる若者が多い
      ゴミもクレーンで運んだりで半端じゃない
 
b0101991_20512879.jpg

b0101991_20515387.jpg


       桜はもちろん 綺麗・豪華・絢爛 でしたけど・・・
b0101991_217044.jpg
b0101991_2172093.jpg
b0101991_218091.jpg


   勤務時間が30分早くなったあおりで早朝の公園ごぶさたしてたら
     噂には聞いてたけどドッグランに超小型専用が出来ていた
         ランて意外とトラブルがあるらしいのだ

b0101991_21113550.jpg

b0101991_21115546.jpg
        ジュリ-は12.5kgだからここかな?
b0101991_2112152.jpg










      表参道のベーカリーCafeのテラスで家族記念
b0101991_21272914.jpg

[PR]
by julie01n | 2009-04-05 21:28 | Y公園 | Comments(15)
Commented by ひよ at 2009-04-06 00:19 x
Y公園、やっぱりきれいですね~
花見客も多くて大変そうだけど。
最近、BCRNからの卒業犬、沢山Y公園デビューしているみたいですね。
ドッグランで会いますか?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-04-06 07:32 x
TO:はるちゃんママひよさん
   桜はそれはそれは見事なんですが・・・・
   尖った串のついたままの焼き鳥とかお酒のビンが割れてたり
   この時期はワンコにとって魅惑(誘惑→危険)の季節です
   レスキューボー「小雪」ちゃんって名ですよね
   気をつけてるんですが時間帯がちがうのかしら?
   会えたらいいなぁと思ってます
Commented by エルダママ at 2009-04-06 10:45 x
私は会ったよ。(小雪ちゃんではないの)
でもね、まだトライアルだっていうんで敢えてブログには載せなかったの。
BCRNの話をしたら、飼い主さん「えっ?」ってびっくりしたような顔をしてたよ。
ランで捕まらなくってね、私が取って置きの方法で捕獲したのだo(*^▽^*)o
幸せになりそうで本当に良かった。
Commented by 銀まま at 2009-04-06 21:35 x
せっかくのさくらが泣いちゃうほどのゴミの山ですね^ ^;;;;
BCRNの卒業犬は小雪ちゃんとVickiちゃん♪
みなさん、是非よろしくおねがいします♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-04-07 12:25 x
TO:えるだねる夫人
   小雪ちゃんじゃなかったらVickiちゃん?
   幸せ掴んでほしいよね~

TO:銀ママさん
   ゴミもすごい!皆が来る前に掃除してるの相当な予算使ってるよね
   広場もほんと危険なものがイッパイで恐ろしいです
   小雪ちゃん&Vickiちゃんかぁ 会ってワシャワシャしたいです
Commented by はみぃ at 2009-04-07 21:41 x
ニュースでも見ましたよ。
とってもきれいなサクラ、すごい人出、ものすごいゴミの量ですね。

このおしゃれなカフェは、以前ブログで紹介されていたお店ですね。
都会的で、素敵♡ あこがれちゃいます♪
Commented by kuran_wan at 2009-04-07 22:04
きれい×10・・ Y公園の桜か~
いつかは、この季節・・ お江戸にまた行きたいです。^^
しかし、さすが人口密集地・・ ゴミも半端じゃないですね---。
このブルーシート広げてる人達は、あの有名な場所取りの人?
凄いね~(驚!)
Commented by chappy_nw at 2009-04-07 22:42
うわぁ~桜にうっとりする前に、このゴミにびっくりです。
環境問題がいろいろ言われる中ですから、そろそろゴミの出ない花見も考えないといけないですね~
アイルクリームみたいにビールのんだらそのコップはつまみとして食べれるとか(笑)ちなみに早朝よりひいてある青シートはすでに
場所取りなんだろうか。。。。すごいですね~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-04-08 07:17 x
TO:はみぃさん
  NHKの至近距離だから必ず中継してる
  特設ゴミ捨て場と特設トイレがあるんですが
  トイレ女性が長~い列で気の毒です
  表参道のCafeオーナーがワン好きなので居心地いいです

TO:Kuran_wanさん
   桜は文句無しにきれいです・・・桜はね!
   ブルーシート徹夜組みが置いていったのと、場所取り用と2種類
   見分けは置き去りはゴミもそのままになってる
   場所取りは名前など書いた紙が置いてあるの
   置き去り(捨て)シートもちろん新品だからパパは良さそうなのを
   拾ってくるの もう大中小が何枚もたまってます

TO:チャピー母さん
   都はゴミ処理の予算を計上してるんじゃないかしら~?
   コップもつまみになる発想イカ徳利みたいでイイですね 
   青シート もう家の物置に何枚もあって邪魔なくらい
   1回使用のバーべキューセットも拾った
   さすが今年から火は使用禁止になったようです(違反者はいるけどね)
Commented by おその at 2009-04-10 12:53 x
Y公園の桜は見事ですね。
そして、ゴミもブルーシートも…すごいです。
今週末も最後の花見と称して宴会する方も多いのでしょうか。
花見シーズンが終わると、体を動かすのも楽しい季節になりますね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-04-10 13:37 x
TO:おそのちゃん
  おそのちゃんの散歩コースの桜 もう葉桜になったでしょ~
  パパさん葉桜で一杯やってるんでしょ?ママは桜餅とか…
  ブルーシート大中小と新品を拾得しました
  短いけどワンにも飼い主にも楽しい季節ですね~
Commented at 2009-04-10 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by julie01n at 2009-04-11 22:11
TO:はみぃさん
   ごめ~~~ん 見るのおそかったね~
   会場でサプライズのご対面 ハッとしてグー(古すぎ?)
Commented by mvbaba at 2009-04-14 15:01
ドッグラン、分かれているとちょっと悩むけど
中型犬のところは、ちっこいワンちゃんばかりなので
何時も大型の方に!
正解だったみたいね!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-04-14 16:20 x
TO:m&v母さん
   ランて難しいよ 大小2頭の場合はたいがい大に入ってる
   だから大に混ざってちっこいのがチョロチョロ
   ちっこいワンてけっこう攻撃的だし・・・ジュリはランが嫌いです
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30