ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

今年の花見は・・・   2009/04/04

      今年はご近所の桜で花見
         Y公園もきっと豪華に咲いてるでしょうけど
          人出がすご過ぎるのとゴミがちらばっていてワンの足には危険がいっぱい!


  これは最近建った巨大マンションの小公園の桜            自宅玄関前のお宅の桜
b0101991_12543666.jpgb0101991_12545652.jpg




















  目黒川支流いつもの散歩道 ここから上流1km以上先の下北沢まで桜並木続いてます
    500mほど下流の目黒川の桜はあまりにも有名になってしまいました
 

b0101991_12581693.jpg

b0101991_1259194.jpg

[PR]
by julie01n | 2009-04-04 13:14 | Comments(8)
Commented by かっちゃん at 2009-04-04 17:14 x
近所の桜も満開で綺麗ですが
   目黒川支流の桜は格別ですね
         ジュリーちゃんもウットリですね。
   
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-04-04 17:54 x
TO:かっちゃん
   目黒川 石神井川 善福寺川
   東京の桜も捨てたものじゃないですよね~
   
Commented by chappy_nw at 2009-04-05 20:18
きれいに咲いてますね~満開だと本当に光りが透けて白く見えるくらい、
本当にきれいです。
大きい公園のたくさんの桜は本当にきれいだけれど、
近所の小学校などの桜を犬とぶらぶら見るのもいいですよね~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-04-05 20:44 x
TO:チャッピー母さん
   今週はどなたのブログも桜が話題ですよね
   やっぱり桜って特別な花なんだと思います
Commented by ひよ at 2009-04-06 00:17 x
区内って桜の名所多いですよね~
目黒川も以前、歩いたことあります。
阿佐ヶ谷在住時は善福寺川公園で花見してました。
ジュリーちゃんも桜の前でなんだか嬉しそう☆
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-04-06 08:44 x
TO:はるちゃんママひよさん
   目黒川は最近必ずTV中継あるのでメジャーになって
   人出もすごうけど川沿いにお洒落なお店が続々開店
   はる家が行ったら、ここ何処?って感じかもです
   ジュリ-は桜を前に見返り美人!
   なんちゃって・・・ただの写真嫌いなの。。。
Commented by SG at 2009-04-14 15:42 x
ゴミだらけですね~。持って帰らないのですか?こちらは今桜満開で、ほかの名前知らない花があちこち咲き乱れて目の保養にとてもいいですよ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-04-14 16:44 x
TO:SGさん
   ゴミそのままです 特設ゴミ捨て場に持って行く人は上々って感じ
   100均で安くかって使い捨てる・・・が 今流なのかな~
   うち拾った物一杯あるんですよ~
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31