ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFA栃木  2009/3/28-29

               ろまんちっく村(栃木)での初大会
                2日間参加してきました  


    結果:2日とも成績はロマンチックじゃなかったな~ もう記憶から消えてしまった・・・消してしまった
      ジュリとのディスク受け渡しが上手くなくて時間ばかり経過してしまう
        キャッチの時に回ってディスクを見失う
                   課題がいっぱい残ってしまた  
    ただ 2日目 パパの2Rは全投キャッチ出来た  ジュリ-やれば出来るのだよ

    このキャッチで夜の打ち上げも気分よく飲めたってわけさ!
      栃木犬人会のみなさんお世話様でした ありがとうございました
            栃ボーの大活躍に乾杯! 

       4月1日ジュリ-はYNのデパートのショーウインドに飾られました
b0101991_23161792.jpg
  
b0101991_23164255.jpg
 
                           
[PR]
by julie01n | 2009-04-01 23:19 | ディスク・大会’09 | Comments(9)
Commented by kimi at 2009-04-02 00:01 x
宇都宮大会、2日連続での参加お疲れ様でした!
パパさんもママさんも課題が残っちゃったんすね
ウチも同じです

でも課題があるって感じられるのは良いことだと思います
それが無くなったら前進も止まる気がしますもん

また次回も頑張りましょう!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-04-02 09:03 x
TO:Kimiさん
   kimi家はMちゃんは毎回お立ち台の常連さんだし
   パパさんもユースの決勝の常連で羨ましいかぎりです
   ランクUPも時間の問題ですよね~
   次回つくばは11日予定です 頑張らなくっちゃ~ねっ。。。 
Commented by えるだねる at 2009-04-02 09:49 x
知ってるぅ、これ。例のルービックキューブのところのだねぇ。

あー・・・本当に早くエントリーしなきゃぁ。
今度、秋ヶ瀬の情報教えてくださいなぁ。

課題があるってことは楽しみがまだまだ残ってる、って風にも聞こえたりして。
私は躾に対しての課題がまだまだ山積みだぁ!
Commented by kimi at 2009-04-02 11:01 x
横レスすんません

>エルダママさん
 HJCの秋ヶ瀬は5月9~10日ですけど、もうエントリー締め切りです
 でもJFAが同じ日に秋ヶ瀬でやるんで、そっちにエントリーしません?
 ウチは10日にJFAの方にエントリーです

 どこの大会だって同じですから是非っ!!
Commented by イギーママ at 2009-04-02 11:21 x
2日間お疲れ様でした~!。

ジュリーちゃん&パパチームの全投キャッチ、凄かったですよ~!!。

次はロングで、決勝狙って下さい!!。


又みんなで楽しみましょ~う!!。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-04-02 13:04 x
TO:えるだねる夫人
   HFJ秋が瀬はkimiさんの言うとおり超人気で、受付即日締め切りなのよ
   5月の開催お知らせしようとおもってけど・・・何せ3月だったからね~
   ねる家はパパさんのスケジュール調整があるでしょ?
   つくばはチト遠いけど当日参加も大丈夫だよん
   kimi家も居るし栃木グル-プ神奈川グル-プが参加するので
   是非! お勧めでっす

TO:イギーママさん
   お世話になりました 
   イギーママのビシッとしたスローかっこいいな~
   パパさんのロングも決まってるし、ちびっこ達すぐに上達しますね
   ジュリパパも距離を伸ばす練習するって言ってます
   また よろしくお願いしますねぇ
Commented by はみぃ at 2009-04-02 23:54 x
すっかり出遅れてしまいました・・・。
2日間、お疲れ様でした。

私は課題が残ったと言うより、どんどん積み増しされているような状況で・・・苦しいです・・・
Commented by naomin at 2009-04-03 17:16 x
遅くなりました。
土日の宇都宮大会、お疲れ様でした~☆
ろまんちっくは風が回っているから、難しいかもしれませんね。
そんな中でのパパさんとの全投キャッチ、羨ましかったです~ヽ(^▽^)ノ
またご一緒の際は、宜しくお願いしまーす♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-04-04 14:02 x
TO:はみぃさん
  こちらこそお世話様でした 夜の部もゆっくりお話出来なくて・・・
  次回ですね~ 次回に向けてまた運動お願いします

TO:naominさん
   お世話になりました おかげで楽しく過ごせたし
   泊まりがけは気分的にユッタリ出来ます
   あのパーフェクトキャッチで夜も美味しく飲めました
   距離を伸ばすのが課題ですね またよろしくお願いします
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30