ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

春開始~

         今やメジャーになったY公園のドッグラン
             広場に面した反対側に大きな木蓮の樹があるんだけど
           ドッグラン直行する方達は気がつかないと思う・・・満開です 
                昨年は23日だったから1週間早い満開
             毎年思うけど 薄暗い樹木のなかでそこだけボーっと白くて 
                楚々とした麗人(薄幸の美人)を思わせるんだ


b0101991_1395195.jpg
b0101991_1310966.jpg

                


















                ジュリ-は?といえば
         チョットだけ若草色になってきた久々の公園に大ハッスル
       マーキングなのか興奮したためなのかウンチ2回チッコ3回もしたよ

b0101991_13172696.jpg

b0101991_1317429.jpg

                セーブの必要なのはパパかも。。。(-_-;)
[PR]
by julie01n | 2009-03-15 14:12 | Y公園 | Comments(16)
Commented by はみぃ at 2009-03-15 21:12 x
ジュリーちゃん、足を傷めていたなんて思えないくらい元気!
完全復活ですね。
春の陽射し、気持ちが良さそう♪
白木蓮、ずいぶん大きな木なんですね。
薄幸の麗人・・・私の周りにはいないタイプです(笑)
Commented by chappy_nw at 2009-03-15 22:02
木蓮きれいですね~こんなに白く満開だと吸い込まれそうですね~
ジュリーも元気そうで本当に安心。
久しぶりで張り切っている様子がわかります。
今日は暖かかったですね~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-03-16 07:21 x
TO:はみぃさん
   ジュリ-は抑えていた気持ちが爆発!
   もう どうにも止まりません
   木蓮って匂いは感じないんですが
   これだけの大木だと匂うような気がしてしまいます

TO:チャッピー母さん
  木蓮ひっそり静かにそして豪華に咲いてます
  ジュリ-はストレス解消したかしら?
  お天気よくて朝から大物お洗濯3回したけど、取り込む時に
  パタパタと花粉をはらうのが手間かかるんですよ~。
Commented by イギーママ at 2009-03-16 09:15 x
春ですね~皆さん復活して良かったです。ろまんちっく楽しみにしていますよ~。
Commented by mvbaba at 2009-03-16 11:49 x
ジュリちゃん、足治って良かったね♪
Y公園の木蓮!今年も見事ですね~!!
不思議だけど、わんこって、自由に遊べて、リラックス出来ると、
ウンPもTッコもいっぱい出ますよね~(笑)
Commented by えるだねる at 2009-03-16 21:03 x
おっかしいなぁ・・・携帯からコメ入れたのにアップされてない(ノ_・。)

本当にこの木蓮は立派だよね。
この前で何人、何匹のワンの写真を撮っただろうか・・・
今は亡きワンも含めてね。

木蓮とこぶしの違いを知ったのもY公園だったよ。
Commented by おその at 2009-03-16 21:04 x
木蓮、とっても綺麗。見事ですね。
大好きなディスクができて、嬉しくて仕方がない気持ちがこちらにも
伝わってきますよ。
今週は晴天続き、花粉症さんには辛い時期ですね。お大事に。
(うちも週末散歩はウンPもTッコもいっぱい出てます(笑。)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-03-16 22:41 x
TO:イギーさん
   春がきましたね~
   ろまんちっく村は桜の樹多いんですか?
   お花見大会になるといいですね

TO:m&v母さん
   そうなの広い草地でトイレするのって気持ちイイんですね~
   実感しました(気持ちわかるような気が・・・・)

TO:えるだねる夫人
   木蓮 昨年も撮ってブログ載せたから止めようと思ったけど
   あんまりにも見事なので、また載せちゃったぁ~
   いっぱい思い出があるんだね

TO:おそのちゃん
   ジュリはやっぱりディスク命ですね
   ディスクやって・・・デッカイ○ンチと○ッコして
   満足気に爆睡してました
Commented by naomin at 2009-03-17 11:21 x
おババさん、退院おめでとうございました。
またいつも通りの生活に戻って、ジュリママもパパも一安心ですね。
東京の芝生、もう緑色!? こちらはまだまだかな~
木蓮の花って、いい匂いがするでしたっけ??
こちらも早く心地よい陽気になってほしい~♪
Commented by kuran_wan at 2009-03-17 12:20
木蓮・・ いい香りが漂わせてるんでしょうーね~♪
今年の桜前線も早いみたい。
来週辺りは、もう咲き始めるかもね。
今年は、去年見逃した桜の満開、見れるといいな---。^^
Commented by ひよ at 2009-03-17 23:16 x
ジュリーちゃん、完治おめでとう♪
いつものY公園でおもいっきりディスクできてよかったね~
白木蓮きれい~!!
うちの方も今辛夷が満開です。
今年はちょっと早いですよね??
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-03-17 23:51 x
TO:naominさん
   はいっ いつもの生活いつものジュリ-です
   公園も何時の間にか若草色になってきました
   春ですね~

TO:Kuran_wanさん
   白い木蓮て楚々として それでいて豪華でもあるんです
   これだけ大きい木蓮はめずらしいです
   これだけ暖かいと開花宣言も早いでしょうね~

TO:はるママひよさん
   いつものジュリ-にもどりました
   また大会でよろしくお願いします 
   そちらの桜は名所がいっぱいあってきれいでしょうねェ
Commented by きゅん at 2009-03-18 16:58 x
ジュリーちゃん、こんなに元気に走れるようになって!
良かったですね~♪
木蓮がもう満開なんですね。すごくキレイ!!
こちらも春が待ち遠しいです~。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-03-18 21:01 x
そちらの春は何が象徴でしょうか
沈丁花それとも水仙?いどれにしても春近しです
ジュリ-も忙しくなってきましたよ~
Commented by はてなママ at 2009-03-18 22:47 x
春ですね~♪

ジュリちゃんの元気そうな姿見て
ホッとしましたよ~。

やっぱり元気が一番ですね!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-03-19 13:18 x
TO:はてなママさん
  はい!ジュリ-は元気にハッスルしてます
   はてな家も卒業・入学で春がきてますね~
    5月に会えるのが楽しみです(ちびちゃんにもね)
 
  
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31