ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

大風だよ

b0101991_11263875.jpg

昨夜は恐ろしいほどの大風

 夜のトイレもソコソコにささっと帰えろモード

 ペットボトルが風で転がるのも

 怖がるビビリなジュリ-(情けない)

 本日も雨風強し  春の嵐ですかね

 明日はお天気いいらしい

 久々公園に行けそうだから

 春が近づく様子をチェックしなきゃ!

[PR]
by julie01n | 2009-03-14 11:35 | Comments(10)
Commented by kuran_wan at 2009-03-14 19:38
そちら地方は、夜でしたか・・
こちら地方は、昼間でしたよー
確かに、夜にあれだけ降れば・・ 恐い。
ジュリーちゃんの気持ちも分かるよ~♪
来週は、ポカポカ陽気みたいですよ。^^
Commented by おその at 2009-03-14 19:50 x
ジュリーちゃん、足治ってよかったね。完治おめでとうございます。
今日は不安定なお天気でしたね。
夕方グルーミングに連れて行く前まで、一家ひきこもり状態でした。
ジュリーちゃんと同じ顔をしていましたよ(苦笑。
今夜は早く寝て、明日たくさん遊びたいと思います。
Commented by chappy_nw at 2009-03-14 21:30
ジュリー足治ったんですね~良かったです。
おばあちゃんも退院されて一安心ですね~
こちらもすごい風でした。
明日は良い天気になる模様。ジュリーも久しぶりにいっぱい走れるかしら。
Commented by はみぃ at 2009-03-14 21:57 x
ジュリーちゃん、足治ったんですね!良かった♪
明日は良いお天気だそうなので、いっぱい遊べますね。
おばあちゃまも退院して、楽しい春ですね♪
Commented by kenta3369 at 2009-03-15 01:17
やったぁ~っ!
足の完治おめでとうございます。
まさに Spring has come!ですな。
By 健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-03-15 07:13 x
TO:Kuran_wanさん
   夜の風ってワンじゃなくてもイヤですよね~
   突如の物音なんかしたりして・・・
   今日は快晴です   が   花粉がぁぁぁぁぁ

TO:おそのちゃん
   足 一応治ったようです 
   原因がはっきりしないだけに
   治りにくいし再発しやすいので心配もありますが
   運動させないと筋肉おちますからね~

TO:チャッピー母さん
   本日 快晴なり  ただし花粉最悪のようです
   トイレ散歩しただけでクシャミが止まらない
   困ったもんです
   
   
   
Commented by ジュリパパ&ママ」 at 2009-03-15 07:20 x
TO:はみぃさん
  はいっ ロマンチックに向けて調子あげないとね
  その前に この花粉
  症昨年よりワンランクひどくなったようです

TO:Kenta3369さん
   いいお天気ですね~ まさに春が来たって感じ♪
   今からY公園いってきまぁす
   眼鏡かけてマスクして・・・花粉とんでませんように!
  
  
Commented by えるだねる at 2009-03-15 10:16 x
ママも花粉症だったんだね。そうかぁ・・・今日当たりも大変だろうな。

秋谷の海も大荒れ、サーファーが沢山出てました。

ジュリーちゃん、まだまだ天候が不安定だからアンヨ決して無理せずにね。まだまだ先は長いもの(^^)v
Commented by julie01n at 2009-03-15 12:59
TO:えるだねる夫人
  今朝の公園(室内ではお日様燦々だったけど)
  以外にも北風が強くて寒かった
  サングラス+マスクで632でモーニングもしたよ
  昨日の嵐だからパパはもしかして秋谷行かないかも
  なぁんて公園で会えるの期待してたみたいだけど
  やっぱり!行かれたんですね~
Commented by きゅん at 2009-03-18 17:01 x
お母様、退院おめでとうございます~。
ジュリーちゃんの足も復活ですね(^o^)
ひとつひとつ・・確実に、
物事が良い方向へ動いていますね~♪
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31