ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

おしらせ

              ちょっとお休みします

          私が八戸出張中(24-25日)おババが台所で転んで救急車で入院
          出張先から病院に直行 今 戻ったとこです 
          おババは元気ですが何せ90歳なので大袈裟なんですよ~ 
          レントゲンの結果は全く問題ないそうなのに・・・
          痛みがあるらしく しばらく入院と言う事になり私も仕事の往き帰りには
          毎日病院通いになりそう おババは あれが欲しいから持って来いなど我儘言い放題!
          そんなんでブログちょっとお休みしますが ジェーンジェンご心配なくね          
          (おババには内緒ですがジュリの前足のほうが心配でし) 
           
[PR]
by julie01n | 2009-02-25 22:11
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31