ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

桜咲く

      桜 咲く ♡


        ジュリの運動不足ストレス解消のため行った 
  久しぶりのY公園 おぉっ!咲いてるじゃん


             早咲きの河津桜 ほぼ満開♪
b0101991_11405680.jpg

   昨年は3月1日で1分咲きだったから
          今年はかな~り 暖かいんだね

b0101991_1141153.jpg

[PR]
by julie01n | 2009-02-15 11:41 | Y公園 | Comments(25)
Commented by おその at 2009-02-15 18:01 x
ピンク色が濃くてきれいですね。
昨日はとても暖かくてびっくりしました。
花を見るとお散歩も楽しくなります。
ジュリーちゃんの足、早く治りますように。
Commented by julie01n at 2009-02-15 20:11
TO:おそのちゃん
   河津桜10本か12・3本 まだ若い木ですが
   そこだけポワ~ンとピンクです
   足 早く治して一緒に遊びたいなァ
Commented by kenta3369 at 2009-02-15 21:29
春ですなあ。
今年は強力な暖冬ですね。
暖冬の次の夏は冷夏が大いそうです。
ワンコにとっては冷夏の方がいいですね。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2009-02-15 21:38
ほんと、春は近しですね~♪
春一番も、吹き荒れたし・・
「暖冬の次の夏は冷夏・・」なんだ。(↑コメ) そうなんだ~♪
そりゃ、ワンコにとっちゃー、嬉しいことかも。(笑)
河津桜か~ 綺麗だわ~♪
Commented by えるだねる at 2009-02-15 21:49 x
私も今日長谷寺の河津桜を見てきたよん。

7~8年位前に植わったY公園の河津桜もどんどんいっちょ前になってきたねぇ(^_-)-☆
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-02-15 22:08 x
TO:Kenta3369さん
   花粉症もはじまったようだしクシュン グチュグュチュ
   今年は稲荷山の桜 早いかもですね~

TO:Kran_wanさん
   暖冬→冷夏 期待しちゃいます
   その前に・・・・この花粉症どうにかしたい!
   河津桜(本物は伊豆です)ピンクが濃くてきれいですよ~

TO:えるだねる夫人
   今頃満開だなんて想像つかなかったから
   遠くから 何だあのピンクは?って感じだった
   早くもお花見してるグループ居たよ


   
   
Commented by chappy_nw at 2009-02-15 22:22
早咲き桜もう満開なんですね~
春ですね~
我が家ではこの暖かさで完全に花粉症の症状がでました。
でもまた今週は気温が下がる様子。お花も咲いたけど、また冷えてきたわ~って感じになりますね~
ジュリーちゃん足どうですか?
チャッピーも年明けからなんか変な感じだったですが、
病院で頂いたサプリが効いたのか、関節やらにいい成分が入っているやつですが、暖かくなったせいか最近はいい感じです。
でも1週間くらい安静を心がけました。
心配ですよね~言葉が通じれば一番いいんですけどね~
Commented by chappy_nw at 2009-02-15 22:26
私ったら大事なことを言い忘れてますか?
ジュリーお誕生日おめでとう!!
楽しい4歳になりますうに
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-02-15 23:30 x
TO:チャッピー母さん
   お誕生のお祝いをありがとうございます
   私も鼻がグシュグシュしだして・・・いやですね花粉症
   紫蘇エキスが効くそうで錠剤飲み始めたんですが遅かったようです
   体質改善は夏ごろから始めないとダメだそうな
   ジュリの足 忘れていたサプリ慌てて飲ませてます
   (NZのムラサキイガイの錠剤)これも急には効かないでしょうね。。。
Commented by SG at 2009-02-16 00:18 x
もう桜ですか?異常ですね!このペースだと3月下旬にはこちらも咲きそうですね!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-02-16 10:53 x
TO:SGさん
   河津桜は特別早咲き(伊豆の河津では毎年2月頃)ですが
   昨年Y公園は3月1日1分咲きだったし2月の東京は雪が降り
   大騒ぎだったのですが今年は雪降りそうにないですね
Commented by はみぃ at 2009-02-17 08:28 x
うわ~鮮やかなピンク! キレイですね^^
まだ2月半ば・・・暖冬なんでしょうか。
こちら栃木は、梅もまだつぼみです。

ジュリーちゃんの足、どうですか?
両足、と言うことは、アヤシイ腫瘍とかではないから、休養で良くなりそうですね^^
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-02-17 10:14 x
TO:はみぃさん
   河津桜って濃いです 
   マリンママはピンク好きだから見せたかったな~
   枯木の公園 そこだけポワ~ンとピンクでした
   ジュリの足 完治かどうかは不明ですが一応おさまってます
Commented by ジュリ姐 at 2009-02-17 14:16 x
うわっ!!もう桜が咲いているの?
こっちは雪だよぉ!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-02-17 14:26 x
TO:ジュリ姐さん
   特別早咲きなんだけど
   それにしても早すぎる
   気が早いのか おっちょこちょいなのか 
   昨日今日の寒さで凍ってるんじゃないかしら
Commented by sky at 2009-02-17 21:13 x
もう桜の季節なんですね~
春がやって来てるんですね~
綺麗なピンク色で、ジュリちゃんにとってもお似合いです。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-02-17 22:02 x
TO:SKYさん
  咲いたとたんに この寒さです
  花粉症もはじまりました
  春ってのは
  近づいたり遠のいたりしながらやって来るんですね~
Commented by なつ at 2009-02-18 19:52 x
サクラ満開ですね♪
高校入学頃に満開と想像していたのですが、
ほぼ満開とは…☆
サクラのほどよいピンクがすきなんです^^

ジュリちゃんお誕生日おめでとうですっ!
はっぴーばーすでーですっ♥゙
最後の写真最高でやんす><
Commented by sky at 2009-02-18 21:52 x
>春ってのは
  近づいたり遠のいたりしながらやって来るんですね~
に妙に納得です。

日本人人ならではですが、この時期になると桜前線が気になります。
Commented by mvbaba at 2009-02-19 08:34 x
河津桜ほんとに!満開ですね~!!

ジュリちゃん4才のお誕生日おめでとう☆
女盛りですね♪  

足の具合はどうですか?
なんだかはっきりしないと心配ですよね~
早く治って、思いっきり走れるようになると良いですね♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-02-19 09:30 x
TO:なっちゃん
   ルナ家桜咲く ご入学おめでとうございます満開のルナ家ですね~
   ジュリにもおめでとうをありがとさんです
   伊豆高原に日帰りドライブ さすが!若さのルナ家ですね

TO:SKYさん
   そちらの山桜きれいですよね~
   今年は3人+サラちゃんの4人でお花見楽しみです

TO:m&v母さん
   お誕生お祝いありがとうございます
   そう!人間では30歳ぐらいかな?まさに女ざかり!!
   足は静養の効果かほとんど治ってるみたい・・・
   「みたい」と言うのはホントに治ってるのか見た目でわからないんです
   油断は禁物ってことで 注意して見守ってゆきます
   
Commented at 2009-02-19 17:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-19 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by julie01n at 2009-02-19 21:08
TO:鍵コメ1さん
   メールアド了解です

TO:鍵コメ2さん
   アドバイスありがとうございます
   丁度迷ってた事があるのでメールします
   
Commented by きゅん at 2009-02-24 15:45 x
満開の桜にビックリです(@_@;)
そっか~、早咲きの河津桜でしたか~♪
あたり一面のピンクを見ると、わくわく~ウキウキ~となりますネ!
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31