ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

予定

             予定です

         2月14日(土) JFAつくば 残念ながら都合悪くなりキャンセルです 
                                    
     3月7日(土)  HFJ秋が瀬
     3月8日(日)    〃   たぶん遊びに行くからね
     3月28日(土) JFAろまんちっく村 お泊りするよ
     3月29日(日)   〃   未定ですが出たい!



   7日(土)湘南の秋谷でBBQ ボー大集合でした                 Byねるママブログ
b0101991_2139042.jpg


   はるちゃんパパにオヤツのおねだり 左からはるちゃん・ジュリ・ねるたん  Byねるママブログ
b0101991_21404261.jpg

[PR]
by julie01n | 2009-02-09 21:45 | ディスク・大会’09 | Comments(15)
Commented by chappy_nw at 2009-02-09 22:52
3月もまたまた大忙しですね~
最近風が強いので、3月は穏やかな天気になって欲しいですね~
お~ボー大集合ですね~スノウは14歳になるんですね~
大先輩だ~!!
Commented by えるだねる at 2009-02-10 00:09 x
オォッ!!遊びに来たらどっかで見た写真がどどっと!!

正直、いっつも必ず撮ってるワンだけの全員集合写真撮りたかったんだぁ。今までの最高ワンの数は20匹弱なんてのがあるんだよ。
今度はワンだけの全員集合写真撮ろうね(^^)v

お疲れさーん!!
Commented at 2009-02-10 08:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-10 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゆヒツジ at 2009-02-10 10:34 x
左手のグローブを頂いた、みゆヒツジです。その節はありがとうございました。あれっきりお礼もまだできてなくてごめんなさい・・・

3月もジュリー家は活動的な一ヶ月のようですね。
私たちも3月7日秋ヶ瀬に出ます。と言っても「参加することに意味がある」レベルですが(-_-;)
グローブをお守りにしてがんばります。
お会いできそうでとてもうれしいです。どうぞよろしくお願いします。
ウチは12月にブライスの妹分がやってきて、2頭飼いになりました。もうごちゃごちゃです(^_^;)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-02-10 14:39 x
TO:チャッピー母さん
   私 知らんかったけどスノー&スノーパパさんて
   その世界では(って何の世界?)有名人のようですね
   はる家ビシバシしごかれて・・・・調子くずしたかも

TO:えるだねる夫人
   一宿一飯!お世話になりました
   全員集合はほんと難しいよね 
   こんな時ねるってイイ仔なんだから~

TO:鍵コメさん1&2
   了解っす ありがとうございました

TO:みゆヒツジさん
   おぉッ  パピボーにも会える 3月7日楽しみです
   サウスポーの腕磨いておいてくださいな
   
Commented by クリまま at 2009-02-10 19:48 x
先日はご馳走様でした。

エルダママからいっつもお噂ばかりでしたので
お会いできて感激です。

また遊んでくださいませ。
次回は地元ですか(笑)?
Commented by ひよ at 2009-02-10 20:39 x
誘っていただいてほんとありがとうございました~
あんないい天気の中、大勢でBBQなんて最高でしたね!
ジュリパパの海鮮もおいちかった♪
御馳走様でした~
Commented by mvbaba at 2009-02-10 20:47 x
クリスちゃん12才! スノウちゃん14才!!
すごい!元気だ~!
フリスビーも現役なのかしら!?
ミリー8才で年だなんて言えないわね~(汗笑)
Commented by おその at 2009-02-11 09:23 x
おはようございます。
ジュリーちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
10歳超え…あこがれです。
3月も楽しい予定がたくさんですね。
おねだりしている写真、とても可愛い。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-02-11 19:29 x
TO:クリママ
   数年前ですよねフード店でであったのは 
   ジュリがパピーだったですけど・・・もう4歳です
   多頭飼いの大先輩がご近所という事もわかったので
   今後ともよろしくお願いしますね~

TO:はるママひよさん
   若さあふれる はるちゃん(飼い主もよ)が加わって
   楽しいBBQ こちらこそありがとうございました

TO:m&v母さん
   14歳のボーって事は・・・・
   ジュリ-あと10年元気でいてもらたい目標です

TO:おそのちゃん
   おそのちゃんもお誘いしようかと思ったんですが
   そちらからだと遠距離かなって躊躇しちゃったの
   距離的に負担でなければ 次回はぜひっです
   
  
   
Commented by chappy_nw at 2009-02-11 21:35
そうでした。ジュリーお誕生日おめでとうございます。
これからも元気で長生きして欲しいですよね~
我が家でも10歳越えはあこがれです
Commented by kuran_wan at 2009-02-11 22:10
3月の予定、いっぱいですね!
ですよね~ 春ですもんね。^^
こちら地方でも、大会目白押しなんですよ。
我が家も、仕事とスケジュール調整しなくっちゃ。(笑)
楽しい記事、いっぱい期待してますよ-----。

おっと、ジュリーちゃん、お誕生日おめでとう。
今年も、保険使わなくっていいよー。元気が一番!(微笑)
Commented by ひよ at 2009-02-11 23:53 x
そうそう!も一度コメント
ジュリーちゃんお誕生日おめでとう♪
プレゼントはもうもらったかな?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-02-12 07:33 x
TO:チャッピー母さん
   お誕生日のお祝いありがとうございます
   4歳は30才ぐらいでしょうか?
   オンナ盛りですね~ エヘッ

TO:Kuran_wanさん
   3月は忙しくなりそうです 春ですものね~
   お誕生日のおいわいありがとうございます
   保険もととってない! これは目出度い事だと思わなくちゃね
   誕生記念の健康診断は予約しました

TO:はるママひよさん
  ありがとうございます (事前のプレゼントもです)
  無事4歳をむかえオンナざかり
  ボーイフレンドの健ちゃんからワン用パンでデナーしました

  
   
   
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30