ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

ありがとうぼざいます

   お陰様で里親さん見つかったようです 

          ご協力有難うございました 今後ともよろしくです
b0101991_20311276.jpg

[PR]
by julie01n | 2009-01-26 20:32 | Comments(9)
Commented by おその at 2009-01-27 12:02 x
ジュリママさんのお願いが通じたようですね。
ボーくん、よかったね。とても嬉しいです。
Commented by kuran_wan at 2009-01-27 12:15
とっても良い表情の写真ですね。
幸せになってもらいたいです。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-01-27 13:34 x
TO:おそのちゃん
  よかです ほっとしました
  個人でのレスキューは大変だと・・・応援してました

TO:Kuran_wanさん
  そうなのとってもイイ表情だから飼い主さんに
  大事にされていたんだと想像できます
  第二の犬生もこの笑顔で幸せになってもらいたいです
Commented by ジュリ姐 at 2009-01-27 14:56 x
良かったね!幸せになるんだよぉ!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-01-27 16:19 x
TO:ジュリ姐さん
  姐さんとこも里子がいるんですよね~
  里親さんてホント「尊敬」です 
  私も(パパが)若かったら里親になってみたかった・・・・・
  
Commented by kenta3369 at 2009-01-27 23:36
よかったですねえ。
この笑顔最高です。
本当によかった~っ!
ハッピーがいっぱいありますように。
By 健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-01-28 12:35 x
TO:Kenta3369さん
   笑顔 最高ですよね~ 
   ジュリのこんな笑顔って見たことない(涙)
   幸せを掴めてよかったですね~
Commented by えるだねる at 2009-01-29 18:13 x
本当にいいお顔!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-01-30 13:03 x
TO:えるだねる夫人
   ねっそうでしょ? 
   私 女の子だったら欲しいって言っちゃうかも・・・

   
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31