ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

飼い主募集

            家族を募集してます!  
    個人でレスキュウ活動(孤軍奮闘)されてるYuukiさん 右Link欄6番目 からのお願いです    

     飼い主さんの事情により今後一緒に暮らして行く事が困難になり
     泣く泣くお別れしないといけなくなりました
b0101991_12302550.jpg

                   性別:オス(去勢済み)
                   生年月日:2006年5月23日
                   体重:約20kg
                   健康:良好
                   躾:基本的な躾(お座り・待て・伏せ)は出来ています
                   トイレ:現在は外のみ(コマンドで誘導可能)

                   無駄吠えもなく、おとなしい子です
                   フリスビーも出来るそうです
   

  
     可愛がっていただける方からのご応募お待ちしています
          お名前・連絡先・簡単な住所・家族構成等明記の上
               こちらまでメール下さい
            daisy_since1215@yahoo.co.jp

b0101991_19545025.jpg
b0101991_1955421.jpg

[PR]
by julie01n | 2009-01-21 12:43 | Comments(9)
Commented by はみぃ at 2009-01-21 22:45 x
私も転載させて頂きました。
事情で一緒に暮らせなくなる・・・誰もがその心配はありますよね。
やさしい里親さんが見つかると良いなぁ・・・。
Commented by chappy_nw at 2009-01-21 23:06
なんてかわいい子でしょう。
飼い主さんもさぞかしかわいがっていたでしょう。
早く、新しい家族が見つかるといいですね~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-01-22 07:20 x
TO:はみぃさん
   なんだか見たような顔ですよね~
   うちも他人事じゃないです パパにモシモの事があったら・・・・
   私運転できないし大会はもちろん公園も行けなくなる
   2頭目なんてトンデモナイ!と考えてしまいました

TO:チャッピー母さん
   可愛いですよね~ 
   こんな表情出来るのは大事にされていたからだと思います
   里親さん早く見つかりますように
   
Commented at 2009-01-22 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mvbaba at 2009-01-23 22:04
なんだかミリーに似ているみたい!
そう!他人事ではないわ~
明日は我が身のような・・・
考えると夜も眠れなくなる。
Commented by おその at 2009-01-23 22:24 x
とても可愛い子ですね。いい表情をしています。
問い合わせも来ているようですね。
この笑顔と共に歩んでくれる優しい飼い主さんに巡り合えますように。

あん肝、綺麗ですね。おその父の大好物です。
(一度作りましたが、下処理の血管の処理が大変でした。)
スペイン産の缶詰、見てみたいです。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-01-23 23:13 x
TO:m&v母さん
   そだそだ(#^.^#) 
   どっかで見た顔だな~と思ってたらミリーちゃんだよね~
   パパはもう1頭欲しい様子だけど考えちゃうよ

TO:おそのちゃん
  可愛いですよね 性格も良さそうだし
  問い合わせのお話まとまるとイイな~
  アン肝おそのパパさんだったら絶対好きだと思った
  細い血管が肝の中に入り込んでるから手がかかるんですよね
  
   
Commented by はみぃ at 2009-01-26 20:07 x
ジュリママさ~ん、里親さんほぼ決まった見たいですよ♪
可愛いし、性格もよさそうだし、なんとしてでも幸せになって欲しいですね!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-01-26 20:26 x
よかったね~ ほっ!
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30