ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFAつくば     2009/01/18

b0101991_202425100.gif
              JFAつくば大会

            雨 ど-にか降られないでよかった
            1日中うすら寒かったけど冬ですからねぇ
            贅沢は言えません



          パパ=ユース 1R 4 - 3 - - 5投2キャッチ ジュリのタイミング最悪
                    2R - 1 - -   4投1キャッチ 投げが左右に最悪
                    合計8Pで最下位かも どーにかしなくちゃね~
          パパ=チャレンジ この日参加は9組と少なかったがレベルが高かった
                    1R 1キャッチ5P 投げは悪くないがトラブル 
                       と言うのはいつも後方で応援してるママのところに
                       ディスク持ってきちゃうので、姿見せない作戦に
                       しか~し キャッチ後ママをさがしてタープへ行ってしまった
                      ママは車の陰へ隠れてたけど あまりに探すから
                      姿見せてスタートラインへ
                      一緒に駆けこむ で 2投で終了 あァ
                   2R いつもの体制で5投4キャッチ20Pも とき既に遅し

     ま 我が家の事はさておいて 
   このところ栃ボー軍団の活躍には目を見張るものが!

         イギー&リーフ家のチビっ子が子供大会で2・3位
b0101991_213119.jpg
b0101991_2132272.jpg

   チャレンジでもロビン家が優勝の快挙♪
          お写真が取れなかったのごめんなさい


              相変わらず パパの姿を目で追ってばかりのジュリ-です
b0101991_2191421.jpgb0101991_2191757.jpg
[PR]
by julie01n | 2009-01-18 21:10 | ディスク・大会’09 | Comments(13)
Commented by chappy_nw at 2009-01-18 21:23
大会お疲れ様でした。
ジュリーのパパさん追ってるこの姿がかわいいんですよね~
ママさん探してタープまでいっちゃったんですね~
どの体制が一番いいか悩んじゃいますよね~
我が家はずっーっと悩みっぱなしですけど(笑)
Commented by kimi at 2009-01-18 23:18 x
ありゃりゃ?今回ママさんは参加しなかったんすか??

イギーママんとこ、スゴイっすねぇ
やっぱ子供は上達するのが早い!!
ホント羨ましいです(>_<)
Commented by イギーママ at 2009-01-18 23:27 x
お疲れ様でした~!。

初こども大会でしたが、ジュリパパの指導が良く、頑張ってくれました~!。私の話しなんて聞きませんからね(泣)。私も頑張らねば~!!!。
Commented by popo at 2009-01-19 03:14 x
更新、早いですねぇ・・・。
大会、お疲れ様でした。
やっぱり、パパとママいつも一緒・・・っていうのが、ジュリーちゃんは安心するのかもしれませんね。
「ママはどこ~?」なんて、かわいいじゃありませんか。
それに引き換え、うちのビビ・・・呆れて言葉がありません。
3年近くディスクやってて、チャレンジビリですよ。
もう、ビビは息子に任せるしかない・・・と心に誓ったのでした。
Commented by はみぃ at 2009-01-19 08:47 x
大会、お疲れ様でした。
今回ママさんは出場されなかったのですね。
傷、大丈夫ですか・・・?
パパ&ママが揃ってるのが一番うれしいジュリーちゃんなんですね。
タープのすそからのぞくジュリーちゃん、キュ~トですっ♡
Commented by えるだねる at 2009-01-19 10:16 x
あったかくなったらパパも上向きになるよぉ!
風邪気味だったしねぇ。
ねるもあったかくなったら元気になるよ。

本当にちびっこ軍団、そらオトロシや・・・りくちゃん(びんとろ)を思い出す。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-01-19 12:34 x
TO:チャッピー母さん
  そうなの競技中(ワンにはかんけいないかも)でも気にする
  ママとしてはちょっと嬉しいんですよね~
  親馬鹿です

TO:kimiさん
  パパがチャレンジに出た理由::入賞してジャパンファイナルに出たいっ です
  ユースでは見込みが薄いのでとりあえずチャレンジでって考え
  甘いですよね~ けっこうレベル高かったですから
  子供の吸収力って素晴らしいですよね~

TO:イギーママさん
   お疲れさま~&お世話さまでした
   兄弟で2・3位 今後二人のヤル気UPすると思います
   優勝はあの超アスリート犬Vorgueの飼い主さんの娘さん
   取手の大会でも優勝してるしね別格ですよ

TO:POPOさん
  「ママどこ~」可愛いです そっかそっかと思わずムギュー
  ポイントにイラつくパパを尻目に満足なママ(親馬鹿)
  ビビちゃんは にぃにとのコンビが確立されてるんですね
  
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-01-19 12:46 x
TO:はみぃさん
   パパはね 11月のJファイナルに出る資格が欲しかった
   ジュリのママ探し事件もあったけど今回レベルが高かったです
   動機が不純だと思いませんか~~~ (次回もチャレンジ出るかも)

TO:えるだねる夫人
   不調が不満だったのか、コート脇の広場で練習のし過ぎ!!
   かなり疲れたようです 春まで調整程度の気持ちで出ればイイんですが・・・
   ねるたん 今は冬眠だね~
   
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-01-19 20:04 x
TO:kimiさん 
   マリンママさん
   訂正です 
   パパが出たいのはジャパンファイナルじゃなくてチャレンジカップでした
   Jファイナルなんて今は遠~~~いです が 最終目標のようですよ
   Kimiさんはもう資格あるんでしょ?
   マリンママも夢じゃないですよ~
   
Commented by l7zdbp4r : むろい at 2009-01-19 20:50 x
a8txmzpi

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

Commented by kimi at 2009-01-19 21:12 x
チャレンジカップは娘が参加資格を得てますよ
ボクは今年はチャレンジに出てないんで、資格は無いです
ユースはまだまだ3戦しか出場してないんで、最低基準も満たしてません(^_^;

確か最低7戦出場して、そのうちの点数の良い試合5つの合計ポイントで順位を決めて
各県から上位5名がエントリーできるってルールでしたよ
Commented by julie01n at 2009-01-19 21:42
TO:kimiさん
  ユースはポイントかも知れませんが
  チャレンジカップはたしか入賞してればOK 
  お嬢ちゃん早々と有資格者ですものね~(こちら苦労してます)
  kimiさんだったら今年のユース 余裕の資格がとれるでしょう
  昨年は西だったから今年は関東だとイイですね」
Commented by はみぃ at 2009-01-20 22:10 x
パパさん、チャレンジカップ出場を希望してらしたんですね。
今の私、マリンの足を引っ張ってるので、ユースどころかチャレンジカップなんて夢のようです・・・(涙)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31