ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

流血        2009/01/14

      あ~っ


      血!  血だァ~

流血事件だ!




b0101991_20524012.jpg
   誰がって
       ママがですっ
 
 
                見てください
                       美貌だいなしの傷
              これ 出血止まってから撮ったのだけど
                   かなりの流血 かなりの痛さだった


   なのに・・・こやつは  ぜ~んぜん気にしない
    もっと もっと と アソボーモードでボール押し付けてくる
        さすがのママも本気で怒ったら クシューンとおとなしくなった
b0101991_21111814.jpg

 
[PR]
by julie01n | 2009-01-14 21:12 | Comments(19)
Commented by 銀まま at 2009-01-14 23:25 x
だ!大丈夫ですかっ??
避け損なったって、一体何を・・・・
とにかく、お大事にしてくださいね!!
ドキドキしちゃいました!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-01-15 06:22 x
TO:銀ママさん 
  おっは~ まだ暗いね
  私がベッドに座ってジュリはベッドの上でした 
  食事の片付け終わってからお気に入りのボールでヒト遊びするのは
  毎日のお決まりなの 投げたボールをジュリが鼻ではじいて
  私の顔近くへ それをとろうとしたジュリの頭と激突
  歯があたってしまいました 今朝!まだ痛いですトホホ
Commented by mvbaba at 2009-01-15 07:43 x
びっくりした~!
歯があたったのね~!!
でもそれまったくジュリちゃんのせいじゃないでしょぉ~
ジュリちゃんホントに災難だったね!
あっ!ジュリママもね!
でも血が出た分アザにならなくて良かったかも
お大事に。
Commented by q4v1senn : ブル大西 at 2009-01-15 10:33 x
g1ftl7go

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

Commented by nobitaboda at 2009-01-15 10:48
あちゃ~痛そうですね・・・。
ちょっと腫れているようだし。
早く治るといいですね。
お大事にしてください!
Commented by イギーママ at 2009-01-15 11:57 x
こめかみ痛そ~う!。ボーダー相手は、生傷絶えませんね・・・。うちは、フリーやってる時は、我慢ですよ~(笑)。でも痛い!。
Commented by リョーコ at 2009-01-15 12:25 x
何がどぉなって…

そして…
血が出るほどの衝撃って…
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-01-15 12:53 x
TO:m&v母さん
   遊んでいると段々興奮がエスカレートしてきて
   ジュリ-のせいじゃない 私のせいでもないよ
   歯ってすごい力なんだね
   ワン同士ガウガウしてるのって手加減してるんだってわかったです

TO:イギーママさん
   ちょうど目の上の骨のところだったの
   目じゃなくて良かったと思えば逆にラッキーですかね
   いまでもチクチク痛いですが・・・・・。

TO:リョーコさん
   ボールでふざけているうちエスカレートして激突!
   犬歯があたっちゃいましたぁ~
   けっこう血が出たよ(流血事件)目じゃなくてよかったです
   
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-01-15 13:56 x
TO:nobitabodaさん
   痛み いまもチト痛い 
   腫れ 腫れて小さい目が益々小さく ― 問題です
   今日はアルコール抜いて早目に休みます
Commented by ジュリ姐 at 2009-01-15 15:01 x
わわわ・・・大変だったねぇ。
どうぞお大事にねぇ!
そうそう、こんな日にアルコールはダメだよん!
Commented by ひよ at 2009-01-15 20:12 x
あらあら、大丈夫ですか?
場所が場所だけに痛そう
うちも最近毎日の様に流血です
フリーの練習中にディスク取ろうとガウガウして
私の手に歯があたっちゃうのです。
私もいつも「痛い~はるが悪い」っていうと
シューンとします
傷跡残らないといいですね。お大事に
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-01-15 21:56 x
ТО:ジュリ姐さん
  アルコール 暮から飲み続けてたから
  ちょうど休肝日によかったかな 有る意味親孝行なジュリーです

TО:はるママひよさん
  ちょうど目の上の骨のトコで
  傷は小さいけど意外と出血してしまい慌てました
  傷が絶えないし 手も雑巾あらいでひび割れガサガサです
Commented by SG at 2009-01-16 13:45 x
あらら(汗)気をつけてくださいね~。我が家も生傷絶えません(^^;
Commented by キャス姉 at 2009-01-16 16:18 x
大丈夫ですか?!痛々しい傷・・気をつけて下さいね。
お顔なので傷跡が残らないといいですね!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-01-16 20:17 x
TO:SGさん
  お久しぶりです 雪に埋もれないでくださいね~
  みなさん生傷やってるんですね 気をつけまっす

TO:キャス姉さん
   傷だらけの人生(犬生)です
   公園 霜柱が美しいですが寒いですね~
Commented by はみぃ at 2009-01-16 22:56 x
えぇ~~!大丈夫ですかっ?!
バテバテで訪問出来ないでいたら、なんと!
顔って、場所によって出血がひどかったりしますよね・・・。
跡になりませんように・・・
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-01-17 13:29 x
TO:はみぃさん
   えへへ~っ 名誉の負傷ってとこですかね~
   流血タラタラだったので そうとう切れたと思ったけど
   そうでもなかったです 痛みはいまだに・・・・
Commented by chappy_nw at 2009-01-17 22:30
大変でした。大丈夫ですか?
目の上は痛そうです。
お大事にしてくださいね~
Commented by julie01n at 2009-01-18 21:15
TO:チャッピー母さん
  傷は小さいのに いまだに(18日)触ると痛いです
  遊んでるつもりでもヤツは真剣そのものだったんですね
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31