ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

HFJ第6回秋が瀬  2009/01/10-11

b0101991_11355594.gif                   HFJも第6回になりました
         
    前日夜半まで冷たい風と雨だったので、棄権も考えてたジュリ家
    どうするか迷ってたところ、はるパパからの「タープの場所確保したから」
    ってこの一言で参加を決定、当日のバタバタ用意で出かけた
           直行35分で到着だ 近場はありがたいな~
       お天気は晴れたものの前日の氷雨でコンデッションの悪さは覚悟
        それにしても風が強すぎる 日向と日陰の気温の差大きすぎる
 
 

 10日(土)パパ チャレンジ1R 初めて屈辱のゼロP あはは~笑っちゃったよ
                  2R 2投で終了 もって来ないジュリ-どうしたの?
        ママ ビギナ  1R 5投3キャッチ11P
                  2R 4投2キャッチは強風だからしかたないっす
        と 玉砕の結果でしたが楽しかったので明日は見学応援に行くことに

 11日(日)なぁんてイイお天気なの お日さまポカポカ暖かいし無風 コート無しでOK
       今日の参加にすれば良かったとパパはしきりにボヤクこと・・・・
       皆さんのタープにおじゃまして1日楽しみました
       チャッピー家のCoffeeパパは楽しみだったのごちそうさま
       健ちゃんママのシーフードカレー美味しかったです
       おその家の苺甘くて新鮮 これぞ苺 っておもいました
       そしてはるちゃん&ママ フリーで優勝の快挙!おめでとうございます
         おそろいのピンクの衣装もよかったし音楽もよかったね
           最後まで居ないで失礼したけど ビギナーの順位も入賞したのではと
             気になってるの 報告のUP楽しみにしてますよ~

       応援てのもなかなか楽しいもんですね♪♪♪
       あわてて出発したのでデジカメ電池切れでした みなさんのブログで拝見します
       
                   
[PR]
by julie01n | 2009-01-12 12:10 | ディスク・大会’09 | Comments(15)
Commented by きゅん at 2009-01-12 16:17 x
大会参加、お疲れ様でした~。
とっても寒い日だったと聞いています。
そんな中での参加は大変そう・・・・(;^ω^)
だけど、たくさんのお友達の応援を受けて、楽しかったようで良かったですね~♪
次回はデジカメの電池もしっかり充電しての参加、お願いしま~す(笑)
Commented by はみぃ at 2009-01-12 18:36 x
大会参加&応援、お疲れ様でした。
直行35分って・・・うらやましすぎる!!
この季節、お天気次第でぽかぽかだったり、ブルブルだったりしますよね。
私もみんなのブログが楽しみで、あちこちうろうろしています(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-01-12 20:30 x
TO:きゅんさん
   お天気よくても風があったりで思うように行きません
   アジは風の影響はどうなんでしょうか
   筑波の会場は隣のコートでいつもアジ大会してます
   飼い主が順番覚えるの難かしそうです(私には無理!)

TO:はみいさん
   取手は足利に次いで強風だって聞きました
   この時期どこも北風で 河川敷の会場の宿命ですね
   11日の秋が瀬は最高のお天気に恵まれて応援も楽しかったです
   
Commented by kimi at 2009-01-12 20:50 x
ハイパー、お疲れ様でした
スゴイ風だったんでしょうねぇ~・・・想像できます
まぁ結果はともかく楽しかったんならヨシですよ!

今週のつくばは参加ですか?
ウチは土曜日に参加します~
Commented by kuran_wan at 2009-01-12 20:51
お疲れさま~
確かに、10日の天気は・・ こちら地方も荒れてましたよ~
次の日は、いい天気だった。寒かったけどね!^^
ママさんのデジカメ電池切れだったんだ。
あっちこっちのBlog、お邪魔して来ようっと。(笑)
Commented by kenta3369 at 2009-01-12 20:51
大会お疲れ様でした。
はるちゃんはママとのビギナーでも4位でした。
すごいですよね。
もう少しでW受賞だったんです。
健太家はズタズタでした。
ライン手前で急ストップ、そして固まる。
意地でも動かない。
意図的なんですよ!困ったものです。
By 健太パパ 
Commented by おその at 2009-01-12 21:20 x
大会お疲れ様でした。
土曜日の朝、高速は浦和南以降は凍結のため通行止めだと聞きました。
風が強かったと思います(夜中からビュービュー吹いていましたから)。
見に行って楽しかったです。次回も楽しみにしています。
はるちゃんのお陰でメダルを拝むことができました~。

健太くんブログのコメント、拝見しました。
シューティーパパ・ギニーママの子供ですか。
幾つ位ですか。お会いしたかった~。
Commented by chappy_nw at 2009-01-12 22:53
大会&応援お疲れ様でした。土曜日は風が強かったですものね~
日曜はお寿司の差し入れまで頂いて、ありがとうございました。
美味しかったです。来週もまた大会ですよね。がんばってくださいね~
Commented by ひよ at 2009-01-12 23:14 x
2日連続お疲れさまでした♪
土曜日は極寒、強風で大変でしたよね
我が家も土曜日の成績はイマイチでした。
日曜日はお寿司の差し入れ&応援ありがとうございました!
イクラにリンゴにみかんに、いつも美味しい物いっぱい♪
イクラは昨日の祝杯にいただきました。美味しかったデス
お友達いっぱいの2日間でとーっても楽しかったですね
Commented by popo at 2009-01-13 08:49 x
大会、お疲れ様でした。
風、強かったみたいですねぇ。
美味しいもの三昧のハイパー、たのしそうですね!!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-01-13 12:42 x
TO:Kimiさん
   強風でした 全部地面に突き刺さりです
   つくば今回はパパの仕事の都合で日曜日に・・・・
   がんばりましょ~

TO:Kuran_wanさん
   9日夜中強い雨風だったので棄権しようと思ってましたが
   10日一応晴れたので急遽出発 で デジカメ電池切れのままでした
   皆さんのブログからいただき状態です

TO:kenta3369さん
   はるちゃんの能力すごっすね
   ビギナー4位は残念!きっと近いうちにメダリストの予感します
   ライン 超えてはいけない線だと思ってるんでしょうかね
   カレーパパがシーフードだったのでよろこんでました
   実はパパは鳥が超苦手!スープに使ってもダメなのでカレーと聞いて
   曳いていたところシーフードだったので大感激でした

Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-01-13 13:14 x
TO:おそのちゃん
   秋が瀬まで直行最速30分なのに南浦和の出口で渋滞
   なんでェこんなところで理由がわかりませんでした
   東京を離れると近くても寒いんですね
   そうなのパパママが同じ5歳だったかな~お姉さんて事ですね
   名前もギニーとつけてました 飼い主さん大感激でしたよ

TO:チャッピー母さん
   タープおじゃましました チャッピー家のコーヒーはパパの楽しみです
   いろいろなワンに会えたし応援もイイもんですね
   18日つくばまでに課題がありすぎですが。。。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-01-13 13:24 x
TO:はるちゃんママひよさん
   血縁ボーちゃんが優勝なんて嬉しいです
   ビギナーあと1投だったんですね~
   メダリストへの道頑張ってください
   
TO:POPOさん
   HFJはワンコートなので上級~初心者まで全部見れます
   ちょうど3日のGFAのように和気藹々の雰囲気なの
   東京埼玉千葉から近いこともあって超人気の大会です
   受付から3日程で満杯になってしまうの 3月の大会は
   本日からなので 本日申し込みました
Commented by 銀まま at 2009-01-13 17:14 x
土曜日はお疲れさまでした。
本当に皆さん風に苦労されてましたね。
私は・・・風のせいじゃありませんから^ ^;;;
つい3月を申し込んじゃいました♪
またお会いできるかな?
よろしくお願いします。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-01-13 21:03 x
TO:銀ママさん
   土曜日はひどい風でしたね~
   自分の成績を風のせいにしてるジュリ家です
   私も今日3月申し込みました 
   日曜日は休みたいので土曜日です
   一緒だといいんですが・・・。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31