ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

ありゃ?

        ありゃ~~~っ

   イタズラしてたら1月の新年ご挨拶とつくばコンペが
        消えてちまったよ~
 (大泣)

             コメ入れてくださった皆様ゴメンナサイ!
[PR]
by julie01n | 2009-01-07 10:31 | Comments(4)
Commented by えるだねる at 2009-01-07 15:09 x
再度挑戦!!ガンバ!!
今日今年初めてパパさんとジュリちゃんに会ったよ。
でもって、車のガガガガ(--;)も見た。
あーん、まるで自分のことのようだった。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-01-07 21:15 x
再度?無理だよ~
せめて写真だけだね
Commented by まなママ at 2009-01-08 08:49 x
あらら。。。
新年のご挨拶。。。したっけかなぁ~??ときてみたら。。。

では、改めて

新年おめでとうございます。
今年も、よろしくおねがいします。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-01-09 16:38 x
まなちんママもお正月からレスキューでお忙しいですね
今年もよろしくお願いします まなちんの足お大事に
生爪の看板なんだったんでしょうか~?
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31