ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

1年間お世話になりました

             ジュリ-の十大ニュースでし

   1.同胎姉妹のCJ上京 超うれちかったよ~ 1月29日
   2.今年から大会ランクアップしたの パパ=ユース ママ=チャレンジ
      成績は別として努力は認めてあげるわよ
   3.ママの30年間通ったスポーツクラブ閉鎖 4月1日
      寂しいって言ってるけど しょっちゅう飲み会やってるみたい
   4.ママがNDAノービスで3位になった 12月
       入賞はこの1年でこれだけなの 来年がんばるって言ってるけど・・・
   5.7月から馬肉(生)をいただく事になりましたぁ ウマウマ 
      初めての時はちっとお腹こわしたけど 今は大好きでし
   6.ブログが満杯になってママ大慌て 10月
      健ちゃんパパが容量広げてくれたの もう大丈夫健ちゃん家ありがとう
   7.あちしが来てから行ってないらしい球場へ3年ぶりにYBの応援に行った
      大勝してパパママはご機嫌でビール飲んでた
   8.ママの勤めてる団体が統合された 11月
       心労でママ1ヶ月下痢が続いたって
   9.おババが90歳のお祝いした 人間は長生きなんだね~
       あちしはあと10年ぐらいなのかも知れないのに
  10.ジュリ号の左右ドア取っ手のあたり 築地で擦って傷 修理20万円だって11月
       やっと直したら昨日またもや築地で・・・・あちしは何でもなかったけど
       ママ大ショック でもパパもあちしも大丈夫だし 他人に怪我させたわけじゃないから
       ま いいかってママ太っ腹!(本心かしら?)

b0101991_1716091.jpgb0101991_17161799.jpg










                  みなさん良いお年を
         来年もよろしくお願いします

[PR]
by julie01n | 2008-12-31 17:20 | Comments(12)
Commented by はてなママ at 2008-12-31 17:59 x
こちらこそ、楽しい報告、美味しそうな食材、とても楽しませていただきました!ありがとうございましたm(__)m来年は大会会場でお会いしましょう♪
・・・というか、十四代が!!すばらしい!
Commented by kuran_wan at 2008-12-31 18:30
今年の年表ですね。いろいろありましたね~♪
ほんと、1年は早い!な。
今年1年、ありがとうございました。
来年も、変らず宜しくお願いします。
では、皆さま良い年をお迎えください。^^
Commented by イギーママ at 2008-12-31 19:46 x
今年は、色々とお世話になりました☆。ジュリパパ&ママ、来年も仲良くして下さいね♪。良いお年を~♪。
Commented by kenta3369 at 2008-12-31 20:13
今年もあと4時間を切りました。
今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

是非健太家にも遊びに来てください。
By 健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-12-31 20:42 x
TO:はてなママさん
   十四代 本当はお正月用だったんですが・・・・・
   あっと言う間に空になりました
   では 来年の大会であいましょう~

TO:Kuran_wanさん
   最後の最後にイタ~イ傷!
   しかたない!暮の築地は殺気立ってますから
   人身事故じゃなくてよかったです
   来年もよろしくお願いします

TO:イギーママさん
   今年はお世話になりました
   栃ボー軍団活躍の年でしたね 
   来年はさらなる活躍を期待してます
   よろしくお願いします
   
   
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-12-31 20:44 x
TO:Kenta3369さん
   たのしい1年をありがとうございました
   来年もよろしくお願いします
   
Commented by ひよ at 2008-12-31 21:16 x
あら~最後に痛い出費ですね
一年色々ありましたね

ジュリー家には今年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o
Commented by はみぃ at 2009-01-01 02:02 x
2008年は大変お世話になりました。
ジュリー家、フリスビーも右肩上がりになっていますね!
来年もまたよろしくお願い致します。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-01-01 10:51 x
TO:ひよさん
  あれっ これって携帯で見てるんですか さすが!
  築地の混雑は半端じゃないですからね~
  東京は穏やかなお正月です 今年もよろしく

TO:はみぃさん
   風邪の具合はどうですか? 
   さぞかし賑やかなお正月でしょうね
   今年もよろしくお願いします
Commented by えるだねる at 2009-01-01 15:35 x
おだやかなお正月を迎えています。
昨日海産物を持ってバイクで来た兄ちゃんもあっというまにさっき帰って行きました。
色々本当にありがとうございました。

うーん、本来なら、私もこの場にいておかしくないのにぃ!と思いながら・・・

またあっという間に新年会ですよねぇ('-'*)フフ

本当に最後の最後、素敵なクリスマスプレゼントをジュリかんから貰ったね(^^)v おめでとう!

&今年もよろしくです。
Commented by julie01n at 2009-01-01 16:46
TO:エルダねるママさん
   あけおめことよろ です
   そう!この場に居ないってのは何かヘン!
   知らんかったけど十四代ってお酒有名らしいよ
   1滴も飲めないヨシエちゃんが知ってた
   お正月用だったけど あっと言う間に空になった
   新年会はゼヒゼヒでっす
Commented by まなママ at 2009-01-06 20:16 x
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

で・・・・14代にくぎずけ・・・
おいしいんだよねぇ~
買えないので・・・・拝ませていただきました。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30