ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFAつくば大会   2008/12/20

b0101991_17545192.gifb0101991_17551218.gif
       参加しましたクリスマスカップ

            ポカポカとした暖かなお天気 風も穏やか
              最高の大会日和でした
b0101991_1757840.jpg

   成績は皆さんのブログで拝見するとして
         今回はバレリーナぶりを特集にしました


b0101991_1844045.jpg
先ずは はるちゃんママ

 NPAのフリーD3で見事優勝
  その勢いを感じさせるスロー
   気合はいってます

 チャレンジ1R高Pで3位に
  2Rはリキが入り過ぎ
   風も出てきて残念でした 
   次回はきっと・・・ですよね





b0101991_18144315.jpg

  はるちゃんパパ

 投げ練不足を嘆いていたパパ
  格段の進歩がありますよ~
   どこかで 秘密の特訓
    してるんじゃないですかぁ








b0101991_18185663.jpg

ビビちゃんとリヴちゃんのママ

  ビビちゃんはにぃに君と
  リヴちゃんはママとの
  コンビ確立しましたね

  リヴちゃんの成長ぶりは
  とっても楽しみです








b0101991_18245449.jpg

  ご存知ターボ君ママ
 
今回はパピーの杏ちゃんを
  お披露目
   超チョウかわいいです
     活発です

ママさん 半そでTシャツでっす
  若いな~





b0101991_183103.jpg

  イギーちゃんママ

 スパッと切れのよいスロー
  
 実際ロング近くまでとどいて
   迫力ありますよね~









b0101991_18351713.jpg

 風香ちゃんとトーイ君のママ

 細いしなやかなスタイルを
  目いっぱい使っての
 スローは ほんと!
    バレリーナみたいです
  
 
 





b0101991_183927100.jpg

  マリンちゃんのママ

 練習の成果アリアリです

  マリンちゃんの
 これぞ!ジャンプ!!
    大会では
  有名になりつつあり
 今回もジャンピングチャッチ
  楽しませていただきました

 
 

 


b0101991_18435081.jpg 

  これは!ジュリパパです

 お齢のせいか 早朝の
 1R目はだいたい不調
 2Rはいつもマアマアなの

 1R目を克服するのが
  来年への課題ですかね

  順番が詰まっていて
  撮れなかった
 怜亜ちゃん家 ルキさん
 タイガ&ボスママさん
 皆さん華麗なバレリーナぶり
   素敵でした





  今回 (前回は往きだけだったけど)往復とも凄い事故で大渋滞
        ぐったり疲れて本日の日曜日は寝て曜日でした
b0101991_18563119.jpg

     帰り 山手トンネルでこれまた凄い事故 トンネルの中で渋滞って事故の情報が入らないから
       不安で・・・気分がおかしくなりパニックになりそうでした・トイレもね!

b0101991_190266.jpgb0101991_1902551.jpg











b0101991_1935647.jpg

[PR]
by julie01n | 2008-12-21 19:10 | ディスク・大会’08 | Comments(24)
Commented by はみぃ at 2008-12-21 21:58 x
大会、お疲れ様でした。
行きの渋滞は聞いていましたが、帰りも大変だったんですね。
本当にお疲れ様でした。

今回はお友達がたくさん居て、楽しかったですね♪
きゃっ!私の後姿まで・・・(滝汗)
マシなのを選んでくださったようで・・・ありがとうございます!!(爆)
Commented by chappy_nw at 2008-12-21 22:09
大会お疲れ様でした。すごい事故だったんですね~
皆さん大会頑張ってますね~
あちらこちらの大会に出場しているんですね~
朝は気温が低かったですが、昼間は土日ともに、暖かくて
良かったですね~
クリスマスの飾り付けも季節感があって楽しいです。
Commented by naomin at 2008-12-21 22:48 x
つくば大会お疲れさまでした。
すごい事故渋滞だったんですね~
バレリーナ特集・・・プッ(笑)
めっちゃナヨナヨしてる私。
そして、めっちゃライン踏んでるわ~。。。(-_-;)
我が家のタープのクリスマスの飾りつけは、去年のジュリ家の真似っこしたんですよ~
また来年もヨロシクですヽ(^▽^)ノ
Commented by イギーママ at 2008-12-21 23:02 x
大会お疲れ様でした~!!。載せて頂いてありがとうございます(^^)。渋滞大変でしたね~(>_<)。
Commented by popo at 2008-12-22 07:08 x
お疲れ様でした。
なにぃ~、これっ!!
私、ヤバイじゃないですか。
こうやって見てみると、全然かっこよくない・・・・・。(涙)
みんなで笑ってくださいませ。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-12-22 12:34 x
TO:はみぃさん
  お疲れさま~ 往きだけじゃなく帰りもひどい目に会ったよぉ
  でもお天気は最高で楽しめました
  例のソースはカキフライの時に使わせていただきます

TO:チャッピー母さん
  最近のつくば大会は神奈川と栃木軍団が席巻してます
  今週土日に理由はわかりませんがNDAが急遽秋が瀬で開催
  我が家は土曜日参加しますが未だ受付OKのようですから
  いかがですか~?

TO:naominさん
   ほんと!バレリーナでしたよ~
   ライン踏んでるか微妙 ラインズマンはOKだったと思います
   帰りの渋滞 ながーい環六の山手トンネルだったので
   事情がわからなく不安でパニックになりそうでした
   パパったら「来年からつくばは考えもんだ」なんて言ってた
   でも きっと参加しますよ来年もヨロシクです
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-12-22 12:35 x
TO:イギーママさん
   ユース決勝まで行ったんですね 凄いっ
   決勝はパパの当面の目標ですから憧れちゃいます
   渋滞にめげずまた来年も・・・・よろしくです

TO:POPOさん
   スタイル抜群のpopoさんヤバクないですよ
   事実リヴちゃんとイイ線いってるじゃん!
   ごめん!撮るアングルが悪かったんだよね
Commented by はてなママ at 2008-12-22 15:36 x
なかなか大会にいけない我が家にとって、
皆さんの報告をみるとなんだか一緒に参加した気分になるほど
楽しく見ています♪

そして一緒に渋滞にはまった気分にも・・・(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-12-22 20:23 x
TO:はてなママさん
   Nの大会がこの土日急遽秋が瀬で開催されるけど
   参加料3600円当日4200円は高いですよね(怒)
   な~んか毎年値上げするような気が・・・・
   そこいくとHFJは2500円をキープ!最高でっす
   代表の考えが反映されてますよね(人気の秘密ここにあり)

   山手トンネル内の事故 車の形してませんでした
   
Commented by おその at 2008-12-22 22:40 x
タープのジュリーちゃん、可愛いです。とても嬉しそう。
皆さん華麗なバレリーナぶりですね。
秋ヶ瀬はワンコ関係の行事が多いですね。
昨日散歩に行ったら、オブデスの競技会があり、
ボーをたくさん見てきました。
Commented by ひよ at 2008-12-23 00:09 x
お疲れ様でした~
美味しい物いっぱい頂いて御馳走様でした!
それにしても、バックから写真撮られていたなんて・・
おはずかしい姿・・
確かにJの大会はみなさんのスロー特徴あります。
バレリーナ特集にしちゃうなんて、ジュリママらしい!
Commented by なつ at 2008-12-23 11:07 x
おーほ(^▽^)! バレリーナですねっ★
キレイ、いやいや! カッコイイですっっっ!!!
私も上手にディスク、なげたいです(>_<)!
Commented by ターボ&杏母ちゃん at 2008-12-24 08:33 x
つくばお疲れ様でした
往復渋滞本当にお疲れ様でした

私も行きではまりましたが、着く前に疲れてしまいますよね

うわっ(汗)私のたくましい後姿、しかもこれってやけくそスローだわ

投げ練だといい感じで投げれるのに、ゲームとなるとまったくダメダメ

又頑張ります

秋が瀬は日曜日に参加します

Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-12-24 12:56 x
TO:おそのちゃん
   ジュリは大会2日前から運動してなかったので
   嬉しくて嬉しくて 競技的には張り切り過ぎて失敗でした
   秋が瀬今週もあるんですよ(Nが他をことわられたので急遽開催)
   我が家は土曜日参加します 今年最後の大会頑張るぞ~!

TO:はるちゃんママひよさん
   お疲れ様でした 筑波は遠くなかったですか?
   水戸のK師匠が「はるちゃんとジュリはディスクに向かうとこが
   似てる」って嬉しかったな 飼い主の実力は似てないかもだけどね
   
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-12-24 13:00 x
TO:なっちゃん
   みんな優雅でしょ~
   でもね 音声入れたらすごいんだよ
   「GoGoGo!」「行け~っ」「行くんだよぉ」「キャッチ-」「とれ~」
   「もってこい~」「来いっコ-イッ」とか優雅じゃない言葉がとびかってるんだよ

TO:ターボ&杏母ちゃん
   杏ちゃん超かわゆいの~
   K師匠も良くなりそうで楽しみな仔だって言ってたよん
   渋滞 あのナガーイ山手トンネルだったから どうしたのか分らず
   火災だったらどうしようかと不安で不安で疲れました
   秋が瀬すれちがいですが、今年の最終戦お互い頑張りましょう
Commented by mvbaba at 2008-12-24 17:36 x
皆さんカッコイイですね~!
投げてさんの写真も楽しいですね~♪
ステップとかもちゃんと決まっているのですか?
Commented by kuran_wan at 2008-12-24 23:45
こんばんは。メリークリスマス。
今年も、クリスマスカップに参加されたんですね~
みなさん、気合の入ったスローポーズだわ。
「アタシも、こんなキレイなフォームで投げてみた---い。」って思いましたよ。
いいイブをお過ごしください。^^
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-12-25 12:46 x
TO:mvbabaさん
   そうなの みなさんバレリーナでしょ?
   ステップ私は1歩だけど3歩ぐらい踏むひとが多いですね
   上級クラスになると自分スタイル研究努力してるから
   もっと個性的です

TO:Kuwran_wanさん
   メリークリスマス
   本日お昼お弁当を買いに行ったらクリスマスだからって
   「うまか棒」のプレゼント! プチ幸せ気分でした 
   クラン&ハートちゃんにもサンタさん来ましたかな?
   
Commented by kenta3369 at 2008-12-25 20:54
Happy X'mas!
いかがお過ごしですか?
健太家のクリスマスは昨日で終了。
今日はうどんでした。
クリスマスカップはみなさん勢揃いって感じですね。
行きたかったなあ!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-12-25 22:06 x
TO:Kenta3369さん
  メリークリスマス!
  23日電子レンジが故障 急遽家電に走り購入
  地デジ4台も入れた後なのでイタ~イ出費でクルシミマスです
Commented at 2008-12-26 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by julie01n at 2008-12-26 11:59
TO:鍵コメさん
   了解ですよ~
Commented at 2008-12-28 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by julie01n at 2008-12-28 17:33
TO:鍵コメさん
  ぎゃ! お恥ずかしい
  最終戦でやっと入賞できました(ママが)
  パパは来年頑張ります いまUPしますね
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31